« 全校出校日 | メイン | 台風に備えて・・・ »

2017年8月 4日 (金)

今年最後の水泳部の活動

今日は、今年最後の水泳部の活動でした。

これまでのがんばりのまとめとして、記録会を行いました。

「タイムが上がった!」

「前よりもたくさん泳げるようになった!」

笑顔がたくさん見られました。

友達の成長を、拍手をして一緒に喜ぶ姿も見られ、とてもすてきでした。

Dsc_0003

その後は、みんなで協力してコースロープを外しました。

「広ーい!」

その広いプールを使って着衣泳を行いました。

キーワードは「UITEMATE」

Dsc_0012

水の事故にあわないように気をつけること、もしもあってしまったらどうするのかを体験することができました。

みんな、浮かぶのがとてもじょうずです!!

Dsc_0013

Dsc_0018

最後はお楽しみの水中ドッジボール。

いつものドッジとは一味ちがう楽しさがありました。

Dsc_0024

学校のプールとは来年の夏までお別れ。

いい思い出がたくさんできていたらうれしいです。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500