« 踊ろっ茶に向けてレッツダンシング♪ | メイン | ポプラファーム③ »

2017年7月 2日 (日)

第2回資源回収

今日、今年度2回目の資源回収がありました。

いつも、ご協力ありがとうございます。

PTAの方を中心に、地域の人々が積極的にお手伝いしてくれて、本当にありがたいです。

今日で、なんと10回以上、学校にお手伝いに来てくれた方もいらっしゃいました。

Dsc_0581

Dsc_0576

Dsc_0577

Dsc_0578

Dsc_0579

資源回収で集まったお金は子どもたちのために使わせていただきます。

今年度は、資源回収があと2回あります。

また、時間に余裕がありましたら、お手伝いいただけると、本当に助かります<m(__)m>

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500