« 今年度のポプラ | メイン | 新任式・始業式・入学式 »

2017年4月 5日 (水)

入学式準備

明日は、入学式、始業式ですね。

今日は、新6年生が新学期を迎えるための準備をしてくれました。

体育館の会場づくり、新1年生の教室かざり、各学年が使う教科書運び、掃除・・・

新6年生のきびきびとした仕事ぶりで、無事準備が終わりました。

「こんにちは」「おつかれさまです」

というあいさつが、とてもさわやかでした。

明日の入学式では、6年生が1年生の手を取って歩きます。

今日はどのように歩くとよいか考えながらリハーサルもしました。

明日が福北っ子にとって、希望を感じられる1日になりますように。

今年度も、よろしくお願いいたします。

Dsc_0719

Dsc_0722

Dsc_0726

Dsc_0728

Dsc_0733

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500