« 町探検その3(3年生) | メイン | 読み聞かせ(2・4年生・きらめき) »
6年生は、それぞれのクラスで租税教室に参加しました。
税金の仕組みや大切さについて学びました。
一億円の重さの体験は、とても盛り上がりました。