« 米作りについて学ぼう(5年生) | メイン | クラブ活動(4・5・6年生) »
4年生の総合的な学習の時間の様子です。
巨海サロンを訪問して、高齢者の方と活動をしました。
一緒に遊んで、感想を聞きました。