« あらすじを書こう(3年生) | メイン | 本をたくさん読もう »
2年生のクラスでは、スピーチの原稿を書いていました。
好きなものや習い事など、みんなに伝えたいことを考えて、文章にまとめます。
しっかり伝えられるように準備しています。