« 委員会活動(5・6年生) | メイン | いろいろな大きさの角を作ろう(4年生) »
1年生の国語の授業の様子です。
ひらがなの学習が進んでいます。
「お」と「を」、「え」と「へ」を正確に使えるように練習しました。