« 絵をかく会に向けて(5年生) | メイン | 位に気をつけて(3年生) »
下校時に地震が起こったという想定で、避難訓練が行いました。
シェイクアウトの練習をした他、学校に引き返すポイントについても確認しました。
色々なことを考えて、備えておきたいです。