« 租税教室(6年生) | メイン | 米作りについて学ぼう(5年生) »
朝の時間に読み聞かせが行われました。
今日は、2年生、4年生、きらめきの教室で実施しました。
図書館ボランティアさんたちの読み聞かせに、笑顔で聴き入る姿が見られました。