« 野外学習2日目〜砂時計作り・昼食 | メイン | 野外学習2日目〜帰校式 »

2026年6月13日 (土)

野外学習2日目〜海岸散策・退所式

最後のイベントである海岸散策では、ビーチにあるものや生き物でビンゴを行いました。

退所式では、2日間お世話になった感謝の気持ちを伝えることができました。

この後、美浜自然の家を後にし、寺津に向かいます。

Img_2128

Img_2152

Img_2156

Img_2159