野外学習2日目〜海岸散策・退所式
最後のイベントである海岸散策では、ビーチにあるものや生き物でビンゴを行いました。
退所式では、2日間お世話になった感謝の気持ちを伝えることができました。
この後、美浜自然の家を後にし、寺津に向かいます。




« 野外学習2日目〜砂時計作り・昼食 | メイン | 野外学習2日目〜帰校式 »
最後のイベントである海岸散策では、ビーチにあるものや生き物でビンゴを行いました。
退所式では、2日間お世話になった感謝の気持ちを伝えることができました。
この後、美浜自然の家を後にし、寺津に向かいます。



