« 野外学習2日目〜海岸散策・退所式 | メイン | 町探検その2(3年生) »
無事、寺津小学校に帰ってきました。
2日間で学んだことを生かして、これからの学校生活を頑張りたいです。
今日は、たくさんお土産話ができるといいです。