« 運動会に向けて(5・6年生) | メイン | 情報を集よう(4年生) »
2年生の生活の授業の様子です。
学校に隣接する畑に夏野菜の苗を植えました。
またミニトマトを一人一鉢育てます。
どちらも大きく育つのが楽しみです。