« ソフトボール投げ(3年生) | メイン | 絵をかく会に向けて(6年生) »
校舎東の花壇に地域の方と一緒にひまわりの種をまきました。
地域の方のアドバイスであっという間にまき終わりました。
これからが楽しみです。