« 運動会予行練習(低学年の部) | メイン | 運動会予行練習(紅白対抗リレーの部) »
高学年演技は組み立て体操。きびきびとした動きがとてもかっこよかったです。
演技と競技の間には、応援合戦が行われました。赤組白組ともに、全校にやる気が満ちあふれました。
競技は綱引き。応援団の掛け声で気合いを入れて戦います。
最後は徒競走。高学年は距離がひときわ距離が長いですが、あっという間に駆け抜けていきました。