« 運動会予行練習(中学年の部) | メイン | 運動会予行練習(高学年の部) »
次は低学年演技です。ミッキーマウスマーチに合わせて、入場しました。ズートピアのテーマに合わせたダンスはとてもかわいかったです。
競技は玉入れです。赤勝て白勝て、応援にも熱が入ります。
最後は徒競走。全力で駆け抜けます。