« 運動会予行練習(紅白対抗リレーの部) | メイン | 5年生勉強がんばってます! »

2026年5月12日 (火)

運動会予行練習(閉会式の部)

最後まできちんと取り組む福南っ子。
閉会式も立派な態度で臨みました。

結果発表はなんと引き分け。
トロフィーは両団長が仲良く受け取りました。
平和な結末につい笑顔がこぼれました。

国旗を降納して退場をした後は、両団長が今日の振り返りをしました。

今日の反省を生かして、運動会当日はさらに成長していることでしょう。