« 運動会予行練習(閉会式の部) | メイン | 1年生 音楽の授業 »
運動会に向けての練習だけでなく、毎日の授業も真剣に取り組んでいます。
図工で遠近感とは何か写真で確かめています。
国語科「おにぎり石の伝説」をグループで音読しています。
算数科で算数の友に取り組んでいます。
外国語科で英語で自分の名前のスペルを伝え合っています。 どちらのクラスも授業に全員で一生懸命取り組んでおり、こうした所が運動会の演技や競技に活かされているのだと思いました。