« 3年生天竹神社への校外学習 | メイン | 1年 体力テストに向けて »
野菜博士をお招きして、ミニトマトとサツマイモの植え方を教えていただきました。
植え方や世話の仕方を教えてもらいました。これからお世話をがんばります!