« 3年生天竹神社への校外学習 | メイン | 1年 体力テストに向けて »

2026年5月26日 (火)

2年生 生活科「おいしいやさいをそだてたい」

 野菜博士をお招きして、ミニトマトとサツマイモの植え方を教えていただきました。

 

植え方や世話の仕方を教えてもらいました。
これからお世話をがんばります!