« 2年生 生活科「おいしいやさいをそだてたい」 | メイン | 1年生 タブレット学習 »
6月9日(火)に行う体力テスト向けて、練習に取り組んでいます。1年生が行う種目は、50m走、ソフトボール投げ、立ち幅跳びです。
初めて取り組むこともありましたが、練習を積み重ねることで、少しずつこつをつかんできました。
これから練習をして、自分の目標を達成できるようにしていきます!