林間学習、朝食
全員同じ方向を向いて黙食です

全員同じ方向を向いて黙食です

今日、1日が始まりました。今日は飯ごう炊飯があります

火文字に願いを込めました
実行委員の司会でキャンプファイヤーが始まりました

アマゴを捕まえました

今日は、2.3年生による菜種の植え付けを行いました。
丁寧に苗を持って、植えていきます。春になるのが楽しみです♪

本日から、業間マラソンが始まりました。
各学年、それぞれのペースで走っています。


緊急時を想定して、ZOOMの使い方について学習しました。
全員がIDやパスワードを手際よく入力することができました。

お茶クラブは、町の先生にお越しいただき、お茶の点て方や御作法を教えていただいています。年間8回のクラブ活動。今日は、4回目ですが、少しずつできるようになってきました。


