マイ・アサガオ ぴかぴか大作戦
5月の初めにまいたアサガオの種が芽を出しました。
「アサガオ電話」を作って、アサガオの声を聞きながら観察をしました。


「お水をほしいって言ってるよ」「暑いよって言ってるね」と、アサガオの気持ちになって
様子を見ていました。
ぴかぴかな花が咲くように、毎日お世話をがんばります!
5月の初めにまいたアサガオの種が芽を出しました。
「アサガオ電話」を作って、アサガオの声を聞きながら観察をしました。


「お水をほしいって言ってるよ」「暑いよって言ってるね」と、アサガオの気持ちになって
様子を見ていました。
ぴかぴかな花が咲くように、毎日お世話をがんばります!