« 5・6年生 プール清掃 | メイン | 朝の学習 »
6時間目は4〜6年生のクラブ活動の時間でした。真剣な表情で作品づくりをするクラブ、元気いっぱいに体を動かすクラブ、日本の文化を静かに学ぶクラブなど、子どもたちは、それぞれの活動を楽しんでいました。講師の先生方、今年度もよろしくお願いいたします。