« 田植え体験 | メイン | 今日の給食 »
今年度も図書ボランティアさんによる読み聞かせがスタートしました。 子どもたちは、絵本の話に集中してしていました。1年生では、英文も読んでいただき、それにyesやnoで答えていました。