« 理科 ものの燃え方 | メイン | ワクワク ドキドキ 運動大会! »
6年生が体育でソフトバレーボールを行いました。4人チームで協力して、相手コートにボールを返していました。人数が足りないチームに、教育実習生の先生にも入ってもらいしました。