« 第79回 卒業証書授与式 | メイン | 新任式、始業式 »

2026年3月24日 (火)

令和7年度 修了式

令和7年度の修了式を行いました。
最初に代表児童のスピーチがありました。
代表の2名は、今年度頑張ったこと、来年度の目標について語っていました。2名とも1年間の成長がよくわかる素晴らしいスピーチでした。

次に修了証を校長先生から受け取りました。
4月から1つ上の学年になりますね。
来年度も、目標を決め、チャレンジを続ける1年にしていきましょう。

修了式が終わった後、令和8年度前期の児童会役員の任命がありました。
来年度から学校のリーダーとして、みんなを引っ張っていってください。

次に全校が集まるのは、4月8日の始業式です。
元気な福北っ子に会えるのを楽しみにしています!

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500