« 2024年12月 | メイン | 2025年2月 »

2025年1月

2025年1月10日 (金)

3学期 1回目の委員会

 各委員会が3学期の常時活動や特別企画についての打ち合わせ、練習をしていました。今年度まとめの学期、一人一人が委員としての責任と自覚をもって取り組んでいきましょう。

2025年1月 7日 (火)

3学期始業式

1時間目に3学期の始業式を行いました。
最初に代表児童のスピーチがありました。

3学期の目標や頑張りたいことについて、2名の児童がスピーチしました。
残り3ヶ月で、次のステージへのレベルアップのをしましょう。

次に校長先生の話を聞きました。
3学期の目標を自分で決め、取り組んでいきましょう。
あなたの目標はなんですか?

最後に児童会会長からの話がありました。
なわとび大会など、3学期の学校行事にも積極的に参加できるとよいですね。
3学期も笑顔あふれる福地北部小を作っていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500