« 群読、思いやり集会 | メイン | 3学期始業式 »

2024年12月23日 (月)

2学期終業式

2学期の終業式が行われました。
最初に代表児童がスピーチをしました。2学期の出来事や3学期にむけての目標をしっかりと発表することができました。

次に校長先生の話を聴きました。
3学期も「ありがとう」の言葉があふれる福地北部小にしたいですね。

終業式が終わったあと、表彰の披露がありました。仲間の受賞をみんなで喜び合うことができました。表彰を受けた皆さん、おめでとうございます。

最後に冬休みの過ごし方について話を聴きました。交通事故、お金の使い方、病気に気をつけて、冬休みを元気に楽しく過ごしてください。
良いお年をお迎えください。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500