« 3年生外国語活動 | メイン | サッカー部 予選 »

2024年7月19日 (金)

1学期終業式

全校が体育館に集まり、1学期の終業式を行いました。
最初に、代表児童3名が1学期に頑張ったことについてスピーチをしました。

Img_0692


Img_0694


Img_0695


3名とも自分の想いを上手にスピーチをしていました。

次に表彰がありました。

Img_0703


Img_0708


Img_0714


代表で表彰を受けた児童は、みんなのお手本になるような素晴らしい返事ができていました。

最後に、夏休みの過ごし方について、児童会から発表がありました。

Img_0721


いよいよ長い夏休みの始まりです。
安全に、楽しい夏休みにしましょう!

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500