« 鯖の味噌マヨネーズ焼きの日 | メイン | 和風おろしハンバーグの日 »

2022年11月 5日 (土曜日)

ハロウィンいろいろ

今日は土曜日でお休みですが、小運動場にたくさんの米っ子が集まっています。

R0019714

R0019704

おやじの会主催の「YONEZU DE GO!」というハロウィンウオークラリーが行われています。コロナでなかなか開催できずにいたのですが、今年やっとできました。

R0019703

R0019706

町内会長さんたちにお手伝いいただいたチェックポイントを、地図と写真をたよりに巡るものです。

R0019705

R0019713

ハロウィンらしく、いろいろな仮装をして楽しんでいますね。

また、校区の龍讃寺さんでは、ハロウィンイベントを行っていました。

R0019712

R0019707

歌や演奏のお楽しみステージや、米小校区コミュニティーの発表が行われています。

R0019709

R0019710

さわやか会のみなさんによるかぼちゃ汁をいただきました。美味しかったです。

アクセスランキング