今日、二学期最後の学校司書さんによる読み聞かせを行いました。全員、お話に集中して聞き入っていました。
朝の学習の時間に、学校司書さんによる本の読み聞かせを行いました。みんな真剣に聞き入っていました。
作業体験学習でスギスマイルの仕事をしました。午前は駐車場のごみ拾い、買い物かご拭きをし、午後はスギ薬局の商品の前出しと窓掃除を体験しています。たくさんの仕事を集中してていねいに作業することができました。
午後からは、発泡スチロールのトレーの仕分けをしています。匂いが気になりますが、それでも頑張っています。働くことの大変さがよくわかります。
午後からは、手作業を行なっています。
いろいろな事業所で、作業体験学習を行なっています。
カフェでの作業体験です。一生懸命に取り組んでいます。
今日は、作業体験学習をしています。働くことの大切さについて学んでいます。
水曜日に、学校司書さんによる読み聞かせを行いました。真剣に聞いているところです。
最終日、つるりんピックで盛り上がりました3日間、最後まで交流クラスの仲間と一緒に頑張りました!