修学旅行3日目の様子です。7組は東京タワーを散策しました。この後、中華街に向かいます。
最終日は、浅草寺で合格祈願と散策です!頭が良くなるけむりを纏って、合格祈願をしました!
台風が心配されましたが、朝からディズニーシーを満喫しています。まだまだ楽しみます!
雨の中でも全力で楽しんでいます!!!
東京ディズニーシーでの様子をお届けします。