修学旅行最後のクラス別研修は横浜中華街!異文化の雰囲気を体で感じながら、お昼ご飯を食べました。
2組のグラス別研修の最後は築地散策です。1日目の豊洲とはまた違った雰囲気で、東京最後の時間を楽しみました。あっという間の3日間。充実した時間を過ごしました。2組の絆が深まった修学旅行となりました。最後まで気を抜かず安全に帰ります。
初めて回らない寿司をお店で食べた生徒も多く、おいしさに感動していました!
すしざんまい木村社長(置き物)と写真を撮りました。お決まりのポーズですしざんまい!
浅草駅ビル内にある焼肉屋さんでランチです!
修学旅行3日目。1組は浅草からスタートです。 浅草は、ここ数年外国人旅行者で一杯です。仲見世通りを雷門へ向うのに大変でした。
みくじを引きました。吉でした。 浅草寺では、凶の確率が3割だそうです。
修学旅行3日目がスタートしました!朝ごはんを食べて準備万端です。
本日、訪れた最初の場所は浅草寺!自由時間を使って、思い思いの散策を楽しみました。