3年生 Feed

2026年6月 3日 (水)

雨でも笑顔!ディズニーシー2

続けて載せます!

雨でも笑顔!ディズニーシー!

3年生のディズニーシーでの様子をお届けします!

ディズニーシーへ行ってきます!3-1

 天気は雨ですが、みんな元気です!ディズニーシーへ行ってきます!

2026年6月 2日 (火)

ホテル夕食 

 ホテルに到着後、夕食です。
 マグノリアホールという大きな部屋で、全クラスがビッフェスタイルで食事をとりました。

 一学年320人を超える生徒が一同に食事をするのは圧巻です。

修学旅行 3組クラス別研修&夕食

本日、最後のクラス別研修はアクアパーク品川でした。水と光の演出で、幻想的な雰囲気を楽しめました。

また、イルカショーではステージ中央にある大きなステージでの華麗なパフォーマンスを見ることができました。
最前列は大迫力のイルカを間近で眺めることができました。

今日の夜ご飯はバイキングでした。たくさん食べて、明日のディズニーシーに向けて元気をチャージすることができました。

2組修学旅行の奇跡の一枚!

ハチ公前で集合写真を撮れました!とても貴重な一枚です。渋谷スクランブル交差点もみんなで歩き、忘れられない思い出となりました。

2組千客万来

チームラボの後は豊洲の千客万来へ行きました。
班ごとに散策をして買い物やおやつタイムを楽しみました。
ホテルに着いて食事です。みんな元気です。

2組チームラボ

渋谷の後はチームラボへ行きました。デジタルアートに没入体験して楽しみました。

修学旅行1日目

1日目
クラス別研修で、各自楽しい時間を過ごしました。今日の晩ご飯は、ホテルでビュッフェです。たくさん食べて、明日もまた楽しみます!

5組 みんな元気です!

明治神宮、中華街、スカイツリー