続けて載せます!
3年生のディズニーシーでの様子をお届けします!
天気は雨ですが、みんな元気です!ディズニーシーへ行ってきます!
ホテルに到着後、夕食です。 マグノリアホールという大きな部屋で、全クラスがビッフェスタイルで食事をとりました。
一学年320人を超える生徒が一同に食事をするのは圧巻です。
本日、最後のクラス別研修はアクアパーク品川でした。水と光の演出で、幻想的な雰囲気を楽しめました。
また、イルカショーではステージ中央にある大きなステージでの華麗なパフォーマンスを見ることができました。最前列は大迫力のイルカを間近で眺めることができました。
今日の夜ご飯はバイキングでした。たくさん食べて、明日のディズニーシーに向けて元気をチャージすることができました。
ハチ公前で集合写真を撮れました!とても貴重な一枚です。渋谷スクランブル交差点もみんなで歩き、忘れられない思い出となりました。
チームラボの後は豊洲の千客万来へ行きました。班ごとに散策をして買い物やおやつタイムを楽しみました。ホテルに着いて食事です。みんな元気です。
渋谷の後はチームラボへ行きました。デジタルアートに没入体験して楽しみました。
1日目クラス別研修で、各自楽しい時間を過ごしました。今日の晩ご飯は、ホテルでビュッフェです。たくさん食べて、明日もまた楽しみます!
明治神宮、中華街、スカイツリー