先週の8組の実習の様子です。ムニエルも大学芋も焦がさないように丁寧に調理することができました!
先週の3組の実習の様子です。火加減が難しい調理でしたがみんなで確認しながら美味しく作るとこが出来ました!
題字は「大器晩成」一文字一文字、真剣な筆運び。満足の一枚にしあげます。
昨日の2年5組の実習の様子です。手際の良さとチームワークであっという間に実習を終えました!焼き加減もよく、どの班も美味しく仕上げられました。
4組の実習の様子です。どの班もムニエルを焦がさずに美味しく焼くことが出来ました!
6組の実習の様子です。寒い朝でしたが、元気いっぱいで鮭のムニエルの大学芋を作りました!
2年2組の調理実習の様子です。投稿が遅くなってしまい、2組のみなさんごめんなさい。みじん切りも班ごとに協力して切り終える姿が見られました!ハート型でも崩れずきれいに完成させました。
2年5組の調理実習の様子です。投稿が遅くなってしまい、5組のみなさんごめんなさい。 玉ねぎを切って涙が出ないように対策?をしてきてくれたりとやる気いっぱいの5組です!美味しいハンバーグが完成しました。
2-3のハンバーグ作りの様子です。明るく元気なだけでなく、みじん切りが上手な3組。とても細かいみじん切りを披露してくれました。
2-7のハンバーグ作りの様子です。季節の変わり目で体調を崩して欠席ぐ多い中、みんなで協力し時間内に実習を終えることができました。