修学旅行2日目②
6/6 8:51現在、 C組東大赤門、小雨です。
6/6 8:51現在、 C組東大赤門、小雨です。
今朝、元気に出かけていった3年生。修学旅行は順調に進んでいます。国会議事堂見学から始まった旅行も、浅草・スカイツリーの見学を終え、まもなく旅館に到着するそうです。
本日は、絵をかく会を実施しています。
3年生のテーマは空想画です。



茶摘み行事1日目の風景です![]()

前日の荒天とはうってかわり、好天に恵まれた式日和となりました。
式の様子を、時間を追って、写真で綴ります。





































3日目のスキーレッスンが始まりました!

2日目の夜の様子です。

スキー2日目、午後の部の続きです。





スキー2日目、午後の部が終了しました!



スキー2日目、午前の部が終了しました!!!


