朝の出発式です。
13:24 A.B組、中華街でごはん。そろそろ出発します。
12:01 C組は、お台場散策中です。
11:46 B組、オービィを後に中華街へ
9:49 B組、オービィ横浜です。
8:36 ホテルを出発しました。
14:08 C組、江戸東京博物館です。
12:30 C組、クルーズクルーズで豪華バイキングです。
11:45 C組、サンシャイン水族館です。
10:36 C組、上野動物園です
10:37 今からサンシャインです。