スキー教室 '18.2.7 ⑨
みんな元気に滑っています。
初心者もだんだん上手になってきました!
余裕のポーズ。





みんな元気に滑っています。
初心者もだんだん上手になってきました!
余裕のポーズ。





上級者の班は頂上からガンガン滑ってます。



本日も快晴!頂上からは諏訪湖も見えます。インストラクターさんがいらっしゃるまでの間、レッスン班ごとにミーティングを行い、本日の目標を考えました。



スキー1日目学年タイムの続きです。
笑いあり涙ありのステキな会になりました。
実行委員さんありがとうございました。




1日目の夜は学年タイムが行われました。
ゲームに出し物で大盛りあがりしました。





がんばるぞ!おー!!!

レッスン開始!みんな元気にがんばってます!!




天気は晴れ。風もなく絶好のスキー日和です。
1~3班まではリフトに乗って滑り始めています。

入所式を終え、昼食です。
この後いよいよスキーです!





校長式辞に続き、3人の生徒が今学期の決意を述べる厳粛な式となりました。



