入学式
95名の新入生を迎え、本日、入学式を挙行しました。


95名の新入生を迎え、本日、入学式を挙行しました。


生徒が育ててきたホタルの幼虫を、平原ゲンジボタルの里に放流しました。6月にホタルが舞う日を楽しみにしています。

1/18(金)、クラス対抗大縄跳び大会を行いました。
練習の段階では、各クラス2回が最高記録でした。
本番では大幅に記録を更新し、A組8回、B組7回、C組6回となりました。
クラス一丸となって掛け声を合わせる姿が印象的でした。



スキー教室、学年タイムです。






2日目の昼食の様子です。




スキー教室2日目の様子です。
天気は快晴!とても気持ちがいいです。






学級レクの様子 その2です。



1日目の夜の会である学級レクの様子です。
部屋の様子です。




1日目の夕食の様子です。


スキー教室の1日目がはじまりました。
最初は笑顔を作る余裕がありませんでしたが、スタートしてから1時間、徐々に楽しめるようになってきました。

