応援練習最終日
最期の応援練習になりました。
どの団も迫力ある素敵な演技になっています。
いよいよ明日が本番です!




最期の応援練習になりました。
どの団も迫力ある素敵な演技になっています。
いよいよ明日が本番です!




本番まで後5日...

体育大会に向けて気持ちが高まっています!
3年生は、全員元気です。2日目の今日は、フジテレビで体験活動があります。
朝、元気に出かけていった3年生は、只今、ディズニーランドで楽しんでいます。天気も味方してくれているようです。
1年生は静止画、2年生は自画像、3年生は空想画がテーマになります。
みんな集中して取り組んでいます。美術の授業で習った、混色・重色・ぼかしなどが上手に使えるかな?





二日目が無事に終わりました。前回よりたくさん摘めました。茶摘みのいいところは、数字で自分の成長が分かるところです。成長した自分たちを実感し、笑顔で締めくくることができました。




1日目が無事終わりました。みんな黙々とがんばっていました。月曜はさらに多い摘み量を目指してがんばります!



茶摘みができました。1年生は初めての茶摘みです。


火災避難訓練後に、1年生が降下訓練を実施しました。


本年度から、朝の読書の時間が10分間になりました。
