学年末テスト
2月15日 1.2年生学年末テストがありました。

2月15日 1.2年生学年末テストがありました。

2.14
明日から、1.2年生は学年末テストです。テストに向けて、生徒たちが先生に質問する姿がたくさんありました。



2.10
スキー教室の写真が掲示してあります。
注文の締め切りは、2月17日ごろを予定しています。

2.10
期末試験を控え、気軽にわからないところを質問できる、学力UPデーがありました。


2年生の調理実習では、ハンバーグづくりに挑戦しました。


スキー教室に出掛けていた2年生の教室に、3年生から黒板に「おかえり!」のメッセージが書かれていました。


スキー場での最後の食事です。
牛丼に行列ができています。


スキー教室 立志式を行ないました。
東中生として過ごした2年間の歩みをスライドで振り返り、家族からの手紙への返事を書きました。







