スキー教室 '18.2.6 ①
入所式を終え、昼食です。
この後いよいよスキーです!





入所式を終え、昼食です。
この後いよいよスキーです!





2年生の職場体験の様子です。

室長会が企画をして、学年レクを行ないました。



3.22
2年生の体育の様子です。


2Aが餃子の皮を使った調理に挑戦しました。






3月9日
2年生の保健集会で、山田産婦人科看護師長の新實房子様に、「選ばれた命を大切に」と題して講演をしていただきました。


卒業式の全校練習がありました。



2月22日
卒業生を送る会がありました。3年間の思い出スライドや1.2年生の呼びかけで、3年生の先輩へ感謝の気持ちを伝えました。送る会から教室へ戻るとメッセージ入りの風船が卒業生を迎えます。





2.20
卒業式に向けて、1.2年生が校歌や矢作川賛歌の練習を行いました



2.17
昇降口に、競書会の優秀作品が掲示してあります。
