スキー教室 午後のレッスンスタート


スキー教室より,朝食の様子です。

スキー教室 2日目の朝です。

スキー教室 学年タイムの様子です。
笑いの果てまでイッテQをテーマに楽しんでいます。

ゼッケンヨシ! 板ヨシ! 準備万端!!






入所式を終え、昼食中です。
このあと開講式を行い、スキーレッスンのスタートです。

いよいよ楽しみなスキー教室です。
明日からのスキー教室に向けて、事前指導を行ないました。

1月12日 2年生の音楽の授業はギターを習います。
1回目は、ドレミの音階です。これができれば、カエルの合唱とキラキラ星が弾けます。
