« 1A 算数「いくつといくつ」 | メイン | クラブ活動 »
先日、5・6年生でプール清掃を行いました。 前日の台風の影響もあり、例年より汚れが手強い状況でした。しかし、高学年として全員で協力し、見事に汚れを取り除くことができました。プールはピカピカに生まれ変わり、すがすがしい姿になりました。これから始まるプールの学習が、とても楽しみです。