« クラブ活動 | メイン | ご協力ありがとうございました 引き渡し訓練 »

2026年6月11日 (木)

1年 わくわく学校探検

1年生みんなで学校探検をしました。校長室、給食室、職員室、保健室、理科室を見てまわりました。

「ここは何をする部屋があるかな?」「こんなものがあったよ!」と、わくわくしながらたくさんのひみつを見つけました。

学校のひみつを見つけたら、自作のカメラで「パチリ!」

「学校のひみつを見つけたよ。」と、うれしそうに話していました。

これからも学校のことをたくさん知り、楽しく学校生活を送ってほしいです。