« 1年 わくわく学校探検 | メイン | 5年生 炎のシャトルラン »

2026年6月11日 (木)

ご協力ありがとうございました 引き渡し訓練

今日は、風水害が予想される場合の引き渡し訓練を行いました。
ご多用の中、都合をつけて訓練にご協力いただき、ありがとうございました。

保護者の皆さまのおかげで、今日は大変スムーズに訓練を終えることができました。
訓練を行ったことで、課題がいくつも見えてきました。
近年の様子を見ていると、異常気象などによる引き取りがいつ必要になるかわかりません。もしもの時に備えて学校でさらなる対策をたてていきます。
ご協力、ありがとうございました。