« プール清掃 | メイン | 1年 わくわく学校探検 »
今日は、456年生が楽しみにしていたクラブ活動の日です。
今年もいろいろなクラブに町の先生が来てくださいます。楽しい時間を一緒に過ごすことができそうです。