« 1年 わくわく学校探検 | メイン | 5年生 炎のシャトルラン »
今日は、風水害が予想される場合の引き渡し訓練を行いました。ご多用の中、都合をつけて訓練にご協力いただき、ありがとうございました。
保護者の皆さまのおかげで、今日は大変スムーズに訓練を終えることができました。訓練を行ったことで、課題がいくつも見えてきました。近年の様子を見ていると、異常気象などによる引き取りがいつ必要になるかわかりません。もしもの時に備えて学校でさらなる対策をたてていきます。ご協力、ありがとうございました。