« 5年生絵をかく会 | メイン | 1年生 あさがおのお世話 »

2026年6月17日 (水)

5年生 水泳

5年生の水泳指導が始まりました。今日は水に慣れ親しむことを目標に行いました。安全に気をつけて、楽しく取り組むことができました。