« 本って楽しいね 図書ボランテイアさんの読み聞かせ | メイン | 1A 算数「いくつといくつ」 »
図書委員会企画「梅雨の読書週間」が始まりました。ペアの3年生に紹介する本を選んでました。
3年生がどんな本なら喜ぶのかについて話し合っていました。優しいお兄さん、お姉さんですね。