« ご協力ありがとうございました 引き渡し訓練 | メイン | 1B 図工 絵をかく会練習 »
5年生は体力テストの20mシャトルランをやりました。
去年の記録を超えたり、10点の記録を目指したりと、各々の目標を達成するための走りました。後半になるにつれて、炎のように燃える走りを見て、自然と「がんばれ」「いけるよ」と熱い声援が出てきました。